ご利用までの流れ

ご利用開始までのカンタン3step

  • step1 お申込み
  • step2 審査
  • step3 端末設置
step1お申込み

【1】仮お申込み

まずは、ご相談・お問い合わせページから、加盟検討の旨をご送信ください。
折り返し、弊社よりメールもしくは電話にてご連絡差し上げます。

 

【2】詳細ご説明・本お申込み

弊社営業担当より、訪問または電話にて、ご契約内容およびスケジュールの詳細についてご説明いたします。

ご契約内容等にご満足いただけましたら、正式にお申込みの手続きをいたします。

step2審 査

【1】加盟審査

お申込みいただいた内容を基に加盟審査を行います。

 

【2】審査完了ご連絡

審査が完了しましたら、 「Jペイメントサービス登録内容のご案内(重要)」書面を郵送いたします。

step3端末設置

端末設置・お取扱開始

端末メーカーより、設置日時の打ち合わせ連絡(電話)が入りますので、ご都合の良い日時をお決めください。

端末の設置が完了しましたら、お取扱いが可能となります。

新規加盟のご相談・お申込み

お気軽にご連絡ください。

弊社担当者が詳細説明に伺います。

ご相談・お申し込み