「加盟店入金明細照会」
WEBログインID・PWについて

パスワードリセット(初期化)の申請

加盟店契約完了時に送付した「Jペイメントサービス登録内容のご案内(重要)」に記載の仮パスワードでログイン後、任意のパスワードへの変更が必要となります。

変更後の任意のパスワードが不明な場合は、パスワードリセットを行いますので、下記より申請してください。

パスワードリセットの後、仮パスワードを記載した「Jペイメントサービス登録内容のご案内(重要) 」を再発行いたします。

※加盟店様が任意で設定したパスワードについては、お調べすることはできません。あらかじめご了承ください。

 

回答は原則として当社翌営業日に差し上げます。
翌営業日を過ぎても連絡が無い場合はエラーによりメールが届いていない等の原因が考えられます。その場合はお手数ですが、お電話にてご連絡頂きますようお願い致します。お問合せの内容によっては返答までに多少お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

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【メールが届かない方へ】
携帯電話メールアドレス(携帯電話会社から提供されるメールアドレス)、又は、フリーメールアドレス等に関わらず、各種プロバイダー(インターネット接続業者)によるセキュリティ強化等により迷惑メールと判断される場合や、お客様の受信設定によるものと考えられますので、今一度メール設定をご確認のうえ、お手数をお掛けいたしますが、『jpayment.co.jp』を受信できるよう、設定をお願い致します。携帯電話メールアドレスを使用される方は、ドメイン指定受信設定にて『jpayment.co.jp』を受信できるよう設定お願いいたします。ドメイン指定受信設定に関する操作方法は、各キャリア(docomo/au/softbank)の取扱説明書をご確認下さい。